fc2ブログ

ちょっと寂しい。。。

日野自、本社工場閉鎖を発表 国内生産は中核部品が7割


私の父がちいさな加工所をやっているので、子供のころ夏休みなどには八王子や日野などに納品や材料の引き取りにトラックに乗って一緒に行っていました。

直接日野自動車には行ったことがないけれども、いつも「大きな工場だなぁ。。。」と思いながら前を通っていた記憶があります。


工場が古河に移転になるとのことで。。。

時代の流れでしょうが、ちょっと寂しい気がしました。



草間企画 ジーフロイデ株式会社



【PR】
佐々木歯科医院 埼玉県 大宮
東武野田線大宮公園駅前 入れ歯(義歯・総義歯)については、お気軽にご相談下さい! シンラシステムによるお一人お一人に合った総義歯を

有限会社MOA 東京都 港区 新橋
有限会社MOAは印刷全般のコーディネーターです。
細かい型抜き加工や箔押しなど「こんなことできる?」ということがありましたらご相談下さい。

すすき歯科医院
東京都 世田谷区 田園都市線 桜新町駅徒歩10分
当院では出来る限り歯を抜かない治療を目指しております。お気軽にご相談ください。

若返り小顔セラピー by イーファイン 小顔矯正と骨盤矯正を専門とした整体サロン・イーファイン
東京都 港区 南青山 (銀座線・半蔵門線青山一丁目駅 徒歩3分)
小顔・輪郭の悩み・顔の歪み・顔の歪みによる不調まで、すべてお任せください

骨盤セラピー by イーファイン 小顔矯正と骨盤矯正を専門とした整体サロン・イーファイン
東京都 港区 南青山 (銀座線・半蔵門線青山一丁目駅 徒歩3分)
体によい事とは、骨格の歪みを整える事です。体の歪みを整えて、骨格から元気にスマートになってみませんか  

羅漢堂鍼灸治療院
東京 神奈川 千葉 埼玉 出張専門の鍼灸・気療の治療院
今まで効果の出なかった方、すぐに元に戻ってしまうという方是非ご相談ください。
気療を用いる事で解決できる可能性があります。
週2回不妊治療専門とくおかレディースクリニックにて不妊治療専門の出張診療もしています。
スポンサーサイト



コメント

Secret

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

QRコード

QRコード

decoboko.jp

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSクラウド