スポンサーサイト


臨時収入とチャリティコンサート

今回の震災で、楽しみだったIron Maidenのコンサートは中止になりました。
ちょうど飛行機は成田に飛行機で着陸しようとした直前に地震になって成田が閉鎖され名古屋に迂回し、そのまま一泊して次のコンサートのところへ行ったようです。

こんな大きな震災翌日や翌々日にコンサート。。。。といわれてもなので、中止は中止で良かったと思います。
だし、地球の時間で考えると一日や二日ずれるなんてあるだろうから、コンサート中に地震・・・と考えただけでもぞっとします。


それで、先日、そのコンサートの払い戻しをしてきました。
結構な金額になったので臨時収入!!


あんまり嬉しい臨時収入ではありませんが。

ちょうど出費が重なっていたところだったのでとてもとてもありがたかったのです。
でもほんのちょっと(?)だけ寂しい気分にも。
日本用のツアーTシャツはサイトで買えそうなのでそれでよしとするか。
そのお金は日本赤十字に寄付されるそうです。






でもまた来ることを願って!!


その時には日本も元気になってなきゃですね!
その為にももっとわたしがやれることやらないと。
がっかりしてる暇はないや!!





話は違ってしまいますが、私の知人がチャリティコンサートを企画したそうです。
お近くにお住まいだったりお時間がありましたらゼヒゼヒお立ち寄りください。

***************************
コンサート詳細
●日時:3月26日(土sat.)
 開場open..14:00
 開演start..14:30


●場所:フォーシーズンズ 志木ふれあいプラザ
(東武東上線志木駅前マルイファミリー志木8F)


●入場無料:任意募金(全額日本赤十字社へ寄付)


●出演:『Alley-oop』 

 バイオリン/山本 大将&ピアノ/志村 和音


メモAlley-oopからのメッセージ


音楽家である僕らにできることとして、今回企画しました。
みなさん、大規模な地震の影響で心身ともに疲弊している事と思います。
こういう時だからこそ、一人でも多くの方に聴いていただきたいです。
お誘い合わせの上是非ご来場下さい。


急遽決定したことなので
一人でも多くの方にこのコンサートを知ってほしい
もし、ご賛同頂けるなら周りの方にお知らせしてほしい
願わくば、一人でも多くの方に足を運んでほしい

***************************










スポンサーサイト

コメント

Secret

企画者田口です

お知らせありがとうございます。
今回の目的は
募金での支援はさることながら
今!動ける人達への『癒しの場』をご提供することです。
近隣の方、是非お誘いあわせのうえお越し下さい。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

QRコード

QRコード

decoboko.jp

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSクラウド

